スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

趣味で絵を描くのでその環境作り。

重い腰を上げた・・!

えぇ、新パソコンを起動しました。

昔は新しいパソコンっていったらドキドキワクワクで速攻カスタマイズしてたのにね。

歳かな!

 

今の所お絵かき専用機になっております。

新しいパソコンに買ったばかりのPainter2019を入れましてネ。

液タブと直接接続しております。

モニターが液タブレットって事ですね。

東方project

そして液タブの設定を終えてPainter2019の設定も少しだけ済ませて。

ただ前回使っていたブラシを移動しなかったので・・昔やったらめんどくさかったのだ・・!

なので今回はブラシをカスタマイズして自分らしいブラシを・・!

正邪の様に調教しt・・(ºωº )

色々ブラシを試しながらラクガキしたのがコレ。

鬼人正邪 東方project

何となく鬼人正邪

・・ぽいのを描いた感じのラクガキ。

いい感じのブラシを見つけてカスタマイズするのですよね。

新パソコン用に4Kモニターが欲しいと妄想してます(ºωº )

後々ですね!