スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

余裕がある日々でありたいですね。

今日も平和でした。

会社の事務所で報告書作りしてました。

いつもなら現場言って報告書作る暇がないのだが。

2月は結構余裕がある?

気のせいかもしれないけどね!

東方project

で、休憩中にこそっとラクガキる余裕があるわけですよ。

このスリルがたまらない(?)

描いたラクガキがコレ。

鬼人正邪 東方project

まずは正邪を・・。

なんもひねりもなく何時もの様に正邪をラクガキ。

正邪はこういう笑い方が理想。

こういう笑顔をしている正邪の頭をぐりぐり撫でたいね。

そういれば、今日は笑顔の日みたいですね。

 

あとはよくわからない封獣ぬえちゃん。

封獣ぬえ 東方project

洗濯機に入っている封獣ぬえちゃん。

これは正体不明ですね・・。

これ描いている時の自分を問いただしたい・・「なに描いてるん?」と。