スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ねんがんのRyzen 7をてにいれたぞ!

新パソコンを開封・・!

やっと新しいパソコンを開封しました。

長かったなぁ~(遠い目)

部屋を清掃から模様替えになってから部屋の中がガッチャガチャになってそれどころじゃなかったので。

多分1月25日に届いたのですが開封が31日とは・・!

Lenovoさんのパソコンです。

今回はレノボさんのパソコンをチョイス。

今まではDellさんだったのですが色々調べていたらいい感じの構成で割引率が大きいのを見つけたので。

レノボ Lenovo パソコン

昔から少し興味があった「AMD Ryzen 7」が我が手に・・!

Dellさんのパソコンで「AMD Ryzen 7」の構成が少なかったりなかったり・・。

諦めて今回もインテル入ってるにするかなと思いまして。

そしたらレノボさんが年末にセールしててその中にAMD Ryzen 7 2700プロセッサーが・・!

8コア16スレッド・・(ºωº )ゴクリ。

今のパソコンと新パソコンはメモリ以外現状維持かそれ以上じゃないかな?

たぶん!

メモリは・・。

  • 従来パソコン 24GB
  • 新パソコン  16GB

ココだけ従来のパソコンの勝ち、足りないと感じた場合は後で変えますかね~。

レノボ Lenovo パソコン

設置場所までもっていっていざ配線!!

・・って思ったら余っているHDMIケーブルがない!

・・(ºωº )今から買いに行くのやだな。

 

新パソコンは後日起動しますか!