スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

妄想アマノジャク。

嫁正邪を描きました。

昨日から今日にかけて夜間作業でした。

夜間作業行く時に妄想したのがコレ。

東方project

夜間作業に向かい時の嫁の衝動を妄想してました。

妄想しながら仕事に向かう途中の車の中で描きました。

Note8で。

こんな嫁正邪。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

嫁正邪とこういうやり取りしながら「仕事行ってきます」です。

こんな嫁正邪がいたら楽しいよね。

仕事から帰るのが楽しくなりますネ。

「記憶にございません」と言うから思い出させないと・・!

正邪の妄想は日常の原動力ですね~(笑