スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

部屋の模様替えは計画的にね!

思いついたら行動する主義です。

毎度そういう感じで自分は動いておりますが。

今回は裏面に出ました_(┐「ε:)_

部屋を掃除し始めたのですよ。

年明けに新PCを注文してました。

新パソコンが昨日届いたので折角だから周りをきれいにして設置したいなと。

そしたら最初は掃除だったのですが気が付いたら模様替えになってました(ºωº )

棚を移動して。

パソコンデスクを移動して。

パソコンラックを移動して。

テレビの位置を移動して。

そしたら修正がきかなくなってきて。

この記事書いているちょい前にパソコンだけは使える様にしたけど。

まだ終わらんのです。

もうすぐ22時なのに終わらんよ!

パソコン周辺・・ココだけ見せるときれいに見える!!

パソコン周り。

ここ以外はガッチャガチャです。

恥ずかしいから映せないです(ºωº )

もうやめようと、続きは明日に。

 

なんか懐かしいの出てきましたけど。

掃除していると思わぬものが出てきますよね。

ジェネレーションオブカオス(GOC)のアイテムが出土しました。

アイディアファクトリーのPS2のゲーム。

ロゼさん。

その金属のしおりだったかな?

ロゼ ジェネレーションオブカオス GOC

何かの特典だったかな?

忘れました!

 

最新のロゼさんはこんな感じなのね。

 

メガミラクルフォース、ソーシャルゲームの事前登録5万人突破でロゼさんがもらえるみたいですね。

自分は事前登録済みです(・ε|壁

 

昔のロゼさん。

blog.livedoor.jp