スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

可愛いなさすが正邪かわいい。

久しぶりにお題に鬼人正邪ですよ!

奥さん!ワンドロのお題に正邪がいますよ!

 

 

これは描かねば(使命感)

東方project

「わっほーい!正邪だ!描くぞ描くぞ描くぞ!!」って意気込んで描いてたのですが。

自分何時もそういう時はその気持ち・・空回りする傾向が。

今回も例外じゃないのですよ。

深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。

で、描けた正邪はこれなのですが。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

これが今回描けた鬼人正邪

うむ、色々妄想を詰め込んだ。

色々(意味深)

満足♥

こういう正邪とイチャイチャしたいね。

ウェヒヒ。

 

そういれば、新PCが届きました。

が、まだ開封してないです。

新パソはうれしい。

でもうれしい反面今と同じ環境を再構築するまでの手間を考えると・・頭が痛いね。

でもうれしい。

新パソを軌道に乗せるまでパソコンで絵が描けなそう。

その時はiPad_proで描きますかね。

 

Twitter

 

ニコニコ静画

seiga.nicovideo.jp