スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ラクガキするくらい余裕をもって仕事したいね。

休憩中にぬえちゃん。

今日は平和でしたので仕事の休憩中に封獣ぬえちゃんのラクガキができました。

報告書つくりをしていましたので。

平和でした(´ー`*)

東方project

Note8で描いてもよかったのですが、メモ帳が近くにあったので。

ボールペンでジャルジャルとラクガキりました。

そんなに時間なかったのでささっと描いたぬえちゃん。

封獣ぬえ 東方project

3色ボールペンが火を噴くぜ!

せっかく3色あったのでそれらしくぬえちゃんを描きました。

うちのぬえちゃんは背中丸出しなんですよね~羽の形状の関係上。

blog.livedoor.jp

で、その大きく開いた背中に可愛い見せブラをしているとか。

そういう妄想してます。

妄想楽しいよね。

上のぬえちゃんは10時の休憩の時の。

15時の休憩は鬼人正邪

うぃ。

正邪描いてた。

 

鬼人正邪 東方project

こんなイビルスマイルする正邪ください。

お持ち帰りしてイビルスマイル堪能したい。