スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ネタがないので描き貯めているので。

描くたびに雰囲気が違う洩矢諏訪子さま。

えぇ、描くたびに違うのです。

迷走してまいります。

東方project

昔の雰囲気で描きたいのですがね。

なかなか難しい。

洩矢諏訪子さま。

洩矢諏訪子 東方project

こんな感じの諏訪子さま。

カエル目と言うかそんな目をしている感じの。

あと舌もカエルみたいなの。

うむ・・今度はかわいく描こうぞ。

 

休日出勤と言う名の普通出勤。

今日は仕事でいわきに行ってきましたが、いわきは郡山より少し暖かいかな?

少し温かった。

郡山に帰ってきたらすげー寒く感じましたよ。

風邪ひかないようにしないとな。