スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

自分的にイケメンに描けたと思うのですが。

お久しぶりの神奈子さま。

えぇ、お久しぶりに描きました。

イケメン枠です、自分的に。

妖怪の山イケメン枠の一人。

もう一人は・・犬走椛さんです。

あのお方もおっぱいのついたイケメンですよね。

 

東方projectのお話。

イケメンで描きたくなる方、昔はそこそこ描いてましたが最近は・・。

正邪に忙しいので(笑

イケメン八坂神奈子さま。

八坂神奈子 東方project

こんな感じになりました。

おっきなおっぱいのついたイケメン。

諏訪子さまも惚れ直す感じで。

こんな神奈子さまでも稀によく見せる女性な部分・・ギャップスキーです。

イケメンな方が女性女性している部分なんて最高ですよね?

最高です!

 

ニコニコ静画

seiga.nicovideo.jp

 

Twitter

おっぱいのついたイケメン神奈子さまのタイムラプス。