スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

日常的ラクガキ。

Twitterとかにあげたやつとか。

えぇ、ラクガキでございます。

仕事の合間に描いたりしたラクガキ。

思いついたままNote8でシュルリラ描いた絵ですが。

出先で描けるNote8はいいよね。

いや、紙に描くのも良いのですがNote8なら立ってスマホをいじっているように見えて実は鬼人正邪を描いている・・!

東方project

正邪とかぬえちゃんとかのラクガキなのです、マジでラクガキ。

封獣ぬえ 鬼人正邪 獣人 ケモノ

ぬえちゃん。

時間がなくて線画だけのまま!

そのあと時間ができて色塗ろうかなと思ったら違うの描いてた!

ケモノ正邪、ケモ正邪。

ケモノなので多分おっぱいは複乳。

ううん、知らないけど絶対そう!

全て揉むほど腕がなくて残念!

封獣ぬえ 羽 触手

正邪と遊んだ後のぬえちゃんの触手羽(矢印羽)

遊んだって言っても正邪が一方的に遊ばれた感がある羽。

しっとり湿っている様に見えて大分ジュブジュブ・・。

 

そういうラクガキして仕事への意欲を充電してます!!