スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

正邪だってムシはギャーギャー言いそう。

霊夢さんの小話を描くはずだったのが。

風の谷のナウシカを見てたらウズウズしてしまいまして。

ついついラクガキしちゃいました。

ナウシカのキャラクター描くのそうはないよね。

風の谷のナウシカクシャナ殿下。

昔も描きましたがやはり・・気になる方ですよね。

クシャナ 殿下 風の谷のナウシカ

で、こんな感じのクシャナ殿下はどうですか?

ムシが怖くてプルプルしているクシャナ殿下。

・・(ºωº )

可愛いじゃないですか?

すげーゾクゾクするよ!

どんな性癖をポロリしたりしてました(・ε|壁

 

ニコニコ静画

seiga.nicovideo.jp