スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

テレビを見ながら絵を描く、効率Down!

風の谷のナウシカ見ながら描いております。

ナウシカ見ながら絵を描いております。

風の谷のナウシカ

テレビでやっているのを知らずに、先ほど気が付いた。

 

描き始め・・霊夢さんを描き始め。

東方凡小話の霊夢さんを描いておりまして。

東方project

自分はあまりしゃべらない無口な感じの前髪ぱっつん霊夢さんを推奨しています。

そういう霊夢さんが描きたく描けたらニンマリしています。

それでいてヘソを見せてくれる霊夢さんが好きです。

さらしの霊夢さんが好きです。

そういうのを詰め込んだ霊夢さんを描くのが好きです。

博麗霊夢 東方project

描いている最中で現在進行形。

ヘソ周りを重点的に描いてます(笑

これが・・この霊夢さんがニコニコ静画とかにお目に描かれない場合は。

お蔵入りしたと思ってください。

結構お蔵入り多いので(ºωº )

さて、続きじゃ!

続きを描くのじゃ!