スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

正月気分をまだまだ堪能したい。

年越しに即席で描いた隠岐奈。

明けましておめでとうと言った後にそそくさと描いた絵。

もう即席なのでそんなに時間かけてないので出来も即席。

東方project

気になる方なのですよね。

摩多羅隠岐奈さんは。

でもなかなか描きにくい部類の方で毎度苦戦を強いられます。

悩みますね~髪型とか。

摩多羅隠岐奈 東方project

今年もよろしく隠岐奈~。

こんな感じの絵を描いてました。

大体何分で描いたのかな?

30分かかったかかからなかったかな?

 

今日は仕事始めでした。

が、明日はまた休みでなんか変な感じ!

たまたま人がいなくて穴埋めで出勤しただけなので。

明日はまたゆっくりしますか。