スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

今年は良い正邪年でした!

今年もあと約1時間。

仕事納めて掃除も少ししてダラダラして今の時間になりました。

今年も正邪正邪言っていた年でした。

来年もそうであろうしそうでありたい。

 

これ描いている時間は大体22時59分。

Twitterで描き納めってのを目にするけど。

自分の絵の描き納めは・・?

アズールレーン

正邪ではないのです。

今描いている最中のアズレンの絵なのです。

なんとなく浮かんだネタでなんとなく描いたこの方。

クイーンエリザベス アズールレーン アズレン

クイーンエリザベス嬢。

この方は初めて描きました。

良いフラットスタイルの持ち主ですよね。

ウォースパイトさんもソレに類似しており良いフォルムですよね。

misago.hatenablog.com

楽しく描かせていただいておりますがまだ続くのです。

年越しですね。

妄想ズレーン・・小話なので。

あと他の方々も描くので。

気長にお待ちを!

 

今年は色々ありがとうでした!

来年もよろしくお願いします!