スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

お手続きするのもイヤなので、明日勝手に持ってきてください。

時間指定した荷物が届かない罠。

自分は結構Amazonで商品を買ってます。

Amazonと正邪がないと死んでしまいそうなくらい依存してます。

で。

Amazonで買った商品が今日来るはずの荷物が届かないのだが・・。

Amazonさんから荷物が発送されて届く予定だったのですが。

デリバリープロバイダ。

届かないのでなんでだろうなとAmazonの購入履歴を見ていたのですが。

なんか色々ヘンなのです。

商品をお届けすることができません。

Amazon デリバリープロバイダ

お手続きが必要です

商品をお届けすることができません

再配達はデリバリープロバイダへご連絡ください

当初のお届け予定日は本日でした

 

 

でしただって・・(ºωº )もう過去形じゃよ。

見せれない場所は封獣ぬえちゃんで隠す!

Amazon デリバリープロバイダ

配達業者さんはデリバリープロバイダ。

6:21午後 ご不在のため、持ち帰りました

あれ・・?

自分は18時21分には家にいたよ?

呼び鈴なれば出れたよ?

聞こえない呼び鈴鳴らしたの?

・・(ºωº )なんなんだろう。

 

不在連絡票が入っているかポストを確認したけど何も入ってない・・。

本当に家まで来たのかなと。

よくよく考えれば前も同じようなことが2~3回あったような気がする。

 

デリバリープロバイダで検索するといろいろ悪名がばるんばるん出てきますね。

Amazon デリバリープロバイダ

Amazonのサイトで調べてみると・・。

(注2) Amazon.co.jpと提携している地域限定の配送業者の総称です。TMG、SBS即配サポート、札幌通運丸和運輸機関、若葉ネットワーク、ギオンデリバリーサービス、ヒップスタイル、遠州トラック、ロジネットジャパン西日本のいずれかが配送します。

Amazon.co.jp ヘルプ: 配送業者の連絡先

デリバリープロバイダが悪いわけじゃなくそう名乗っている配送業者さんの中で悪さ(?)をしている方々がいると・・?

何とかならんかね~?

配送とか大変なのはわかるけどね。

せっかく時間指定してるのにね。