スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

イブには間に合わないと思いますのです。

クリスマス絵を描いている所ですが。

出来上がるかな~?

まぁ、25日までに出来上がればいいかな_(┐「ε:)_

東方project

クリスマスと言えば・・正邪でしょう?

そりゃ~嫁ですから!

特別な日なのでね。

嫁正邪と過ごさないと(使命感)

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 サンタコス

サンタコスチュームっぽいものを着ているであろう鬼人正邪

アナログのラクガキである、それをスキャンしたのがコレ。

マジックでメモ帳にずろろろ~っとラクガキ。

デジタルで描けない時はやはりアナログるのが良いよね。

 

正邪がサンタコスしたらかわいいだろうな・・。

食べたくなりますよね!

 

その他のアナログラクガキもあります。

 少名針妙丸ちゃんもクリスマスだけど平常運転ですよ?

少名針妙丸 東方project 小人

大丈夫!!おっぱい揉む!(正邪の)

正邪狂の小人さんの針妙丸ちゃん、自分の中では針妙丸ちゃんは正邪狂です(ºωº )

自分もそうですが(笑

 

なんとなく描いたメイド長のラクガキ。

うむ、なんとなく描いたのでこれと言ってないです。

十六夜咲夜 東方project メイド長

最近描いてなかったので描きたかったってのはあります。

ネタになるメイド長、十六夜咲夜さん好きです。

これらはアナログで描いているので1枚1枚が約5分もかからず描いていますね。

しゃーっと描いたラクガキなのでね。