スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

一狩りいこうぜ!!

アラガミ狩りしてました。

少しだけですがプレイしました。

やはり自分は、自分が動かすのなら。

 

GOD EATER3。

自分は毎度ですが。

自分が動かすキャラクター、主人公は自分の分身と言う考えではないので。

極端なことで例えるなら「自分の名前を付ける」が自分はなんかむず痒い。

自分はね。

それよりも主人公と言ういちキャラクターとして愛でたいなと。

そのキャラクターをストーリーや戦闘で動かすって事で可愛いとかかっこいいとかを優先していきたい。

で・・。

これが主人公AGEだ!

主人公 女主人公 GOD EATER GOD EATER3

女性主人公です。

なんとも自分の趣味を詰め込んだというか・・全快ですな!

可愛い・・!

親バカみたいのものかな?

なんか恥ずかしい。

でも可愛いと思いませんか?

操作しててたぶん「(・∀・)ニヤニヤ」してます。

 この胸部装甲を見よ・・!

主人公 女主人公 GOD EATER GOD EATER3

あとこのおっぱい・・凶器ですよ?

おっぱいにも一目惚れ(酷い)

「これ二つでアラガミ倒せるんじゃね?」と思ったり・・(ºωº )!!

・・すいません。

あとこの初期衣装が好き。

何とも合理的に動けるような雰囲気を出している衣装。

あくまで雰囲気ね、世界観からの原点からもね。

あと腰部分の肌の露出・・いいよね。

いいよねー!!

ウロウロ動く主人公。

主人公 女主人公 GOD EATER GOD EATER3 GIFアニメ

初期衣装で最後まで行けそうな気がします。

主人公可愛い・・。