スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

急遽って・・いやだよね~。

本当は今日はなかったのだが。

夜間作業・・がないはずなのに!

突然発生したのだ。

急遽、今日の夜間作業行く方が行けなくなったので自分が変わりに・・_(┐「ε:)_

・・頑張ってきます。

東方project

昨日描いたやつだったかな?

鬼人正邪ラクガキしたヤツですよ。

やはり描くなら正邪でしょ~(ºωº )

いつもと違う正邪が描きたかった。

鬼人正邪 東方project

iPad_proで描きました。

いつもと違う所・・?

いつもの正邪も稀によくハダカに剥かれているからいつもと同じじゃん?

自分は正邪を結構剥くから!

まぁ、雰囲気がいつもと少しでも違うのなら成功かな~?

 

Twitter

 描いた時のタイムラプスです。

じっくり見れば・・地区Bが見れるかも!?