スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

寒かったけど心中は熱々でした。

夜空がきれいでした。

一時雨が降りましたが雲がなく星が見える感じでした。

家に1時半くらいに変ええれましたね~昨日の夜間作業は。

で、ちょい前に起きて朝更新してます。

もう時間的に朝じゃないわな。

今日も夜間作業でおじゃります。

なので午後からの出勤なのでこれから仕事行きます('ω')

東方project

正邪を妄想しながら仕事するとやる気が出るよね・・!

妄想しながら仕事しててまた妄想が膨らむのです(笑

こんな正邪が家で待ってたらいいなとか(ºωº )

家に正邪を残して・・!

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

こんな妄想してました!

こんな正邪が家で待ってたらヤル気が出てきますでしょ?

仕事終わらせて早く家に・・!

そんな気持ちになるでしょ?

自分はなったので仕事早く終わらせて帰宅しましたよ(*'ω'*)

 

今日の夜間作業もこんな感じに妄想して頑張りますよ!