スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

酔っているからって駄目ですよ?

久しぶりにアズレンの小話。

アズールレーンのマンガっぽいのを東方projectの小話と並行で描いてまして。

ラクガキですが出来上がりました。

アズールレーン

今回の被害者(?)はアヴローラさん。

SSRで先日のイベント「再誕の暁」で手に入った方ですね。

なんとなくキャラクターを見てたのですがあるセリフで描こうかなと決めました。

アヴローラさんの魅惑のセリフ。

指揮官、一杯どうです?

私を酔わせて変なことをすることができるはどうか・・・

指揮官の強さ次第ですよ~

 

このようなセリフを言うのですから・・ネタになるじゃないですか!

アヴローラ アズールレーン アズレン

 

ダウンズ アズールレーン

アヴローラ アズールレーン アズレン

指揮官 アズールレーン

アヴローラ アズールレーン アズレン

せっかくだから変なことしました(笑

え?そうじゃない?

エッチな事と思ってた?

 

だめだよダウンズちゃんがいるんだから!

ダウンズちゃんにならしちゃうかもしれない・・ううん、知らないけど絶対そう。

 

ニコニコ静画(マンガ)。

seiga.nicovideo.jp