スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

改めて冬を感じました。

冬らしい天気でしたね。

今日は昨日と違い寒い一日でしたね~雨も降ってて外で仕事する日じゃないですよね。

まぁ、外で仕事してましたが。

レインコートきながら仕事してました_(┐「ε:)_

寒い日は暖かい物を食べたいよね。

で、今日のお昼は暖かいラーメン(ºωº )

日和田製麺所 中華そば

ラーメンと言ったけどこれは中華そば(大盛り)。

日和田製麺所でお昼食べました。

goo.gl

ご飯も無料で食べれて量は満足、味も満足!

今度はみそ味とか食べてみたいな。

 

で、お昼休憩で例の事件が起きました・・!

ソフトバンクの通信障害。

www.softbank.jp

なんとなくアズレンの委託を確認しようとしたら。

アンテナマークが圏外になってました。

調子が悪いのかなと思い機内モードにしてみたりiPhoneを再起動してみたりしたのですが圏外のまま。

そのあと少しの時間おいてたら圏外から3Gに表示が変わったので復活したのかなと思いきや。

ソフトバンク 通信障害

うんともすんとも言わない状態で3Gと表示されているだけの圏外状態でした。

Note8で情報を集めてみたら皆々ソフトバンクユーザーがつながらないらしく。

通信障害が全国規模。

この通信障害、大分長かったですよね。

仕事終わって家に着いた頃に復旧したみたいですから。

13:30~18:00くらいですかね。

 

東方project

帰ってきて通信障害が収まってホッとしてラクガキしたい気分に。

アナログのラクガキ用に100円ショップでメモ帳を買ってきたのだ。

それにラクガキしたのがコレじゃ!

ラクガキ正邪。

鬼人正邪 東方project

寒い日なので暖かそうなのを食べさせてくれそうな気がする正邪。

気がするだけ。

ラクガキぬえちゃん。

封獣ぬえ 東方project

先日のGIFアニメぶりかな?

なんか久しぶりに描いた気がする封獣ぬえちゃん。

 

アナログ楽しいね!