スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

進んでそうで進んでない、でも少し進んでいる小話。

東方凡小話描いている所です。

鈍足ですが小話描いております(ºωº )

グラビデ食らってヘヴィ状態に鈍いですが(FF11脳)少しづつ描いております。

東方project

今描いているのは八雲一家ですかね。

例の続きみたいなものです。

リプロダクションドール編。

まぁ、言ってしまえばコピーロボットですが!! 

反則アイテム紫さま編と言ってもいいかもね。

八雲藍 東方project

もう自分の小話は直感で「こんな感じのホワッとしたのを描きたい!」って感じのを描いているので計画性がないです。

その場のノリで描くのです。

前作のお話はNote8で描いてましたが今回はiPad_proで描いております。

描き終わるまで待ってくださる方は気長にお待ちを・・。

待ってる方がいるかが疑問(ºωº )

同時にアズレンの小話も描いております・・(欲張り)

 

前回のお話は?

seiga.nicovideo.jp