スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

グータラ娘からのお願いは。

お願いされては、せざるおえないですナ。

気になるオルタナにお願いされてしまったらそれは聞かなければ。

特にナタリーさんに。

オルタナティブガールズ2。

オルガル2には「お願いキャプテン」というものがあります。

お願いキャプテン。

オルタナティブガールズ お願いキャプテン

毎日2回(4時と16時)にお願いが発生!

それぞれ受けれるのは1人だけ!

 

色々お願いされるんですが。

エスト同行、写真撮影や思い出、VRコンテンツの観覧など。

 

で、ナタリーさんにお願いされたのは?

中田ナタリー お願いキャプテン オルタナティブガールズ

ナタリーが保健室で写真を撮ってもらいたいようです。

写真を撮影しにいきますか?

これは撮らないといけないですよね(使命感)

場所指定でそれも保健室だなんて(ºωº )

 で、撮った写真はこんな感じです(*ノωノ)

中田ナタリー お願いキャプテン オルタナティブガールズ 保健室

保健室でベットの上でバニーガール姿で写真を撮影・・!

正式な衣装の名前はラビットレオタードです。

冷静になってこれ見ると「自分は何をしていた」のかと。

でもナタリーさんかわいいから良いよね!好き。

ナタリーさんにお願いされたら何でも聞いちゃいますよ~チョロいから自分( ・`ヮ・´)

 

まぁ、そんな感じで地味にオルガル2を楽しんでおります。