スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

おっぱいが大きい亡霊。

蘇我屠自古さんはおっぱい大きく描きたくなる。

えぇ、大きく描きたくなるよね。

多分小さく描いたことはないと思います。

東方project

先日のワンドロの絵で更新しますね。

 

そして今日は新しい絵を描いて明日の更新に使う(ºωº )

過去の屠自古さんを見てもわかる通り。

misago.hatenablog.com

おっぱい大きく描いてしまうのが屠自古さん。

これは屠自古さんというイメージの「おっぱい大きい」が刷り込まれているのですよね。

なので無意識にそう描いてしまうのですよね。

深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。

デフォルメで描いてもそう描いてしまう。

蘇我屠自古 東方project

もう、ばぃんばぃんじゃ~屠自古さんのおっぱいは。

多分、太子さまも屠自古さんのおっぱいが気になって仕方ないはず。

ううん、知らないけど絶対そう。

夜な夜なもやもやしてるんですよ。

ううん、知らないけど絶対そう。

 

Twitter