スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ねんがんのデジギアをてにいれたぞ!

無理してでも うばいとる

無理はしてませんが、物欲に勝てませんでした。

うむ、勝てる気がしない・・!

 

デジギア。

買ったのは・・iPhoneXS Maxでございます。

SIMフリー版のです。

現在使っているのはiPhone7plusです。

最近バッテリーがへたってきているしね。

新型iPhoneが出たときはほしいけどまだiPhone7plusはまだまだサクサク動くから良いかなと思ってましたが。

日に日に気になるものですね。

iPhoneXS Max 256GB。

f:id:angeltayuya39:20181122183548j:plain

それが届きましたぜ!

わくわくじゃん。

f:id:angeltayuya39:20181122183848j:plain

きたぞきたぞ~iPhoneのパッケージだ(ºωº )!

f:id:angeltayuya39:20181122184303j:plain

iPhone7plusの容量が128GBで大体使用量が半分だったのでおなじ容量があればそれにしたのですが。

iPhoneXS Maxには128GBがないのですよね・・。

容量の種類は・・。

  • 64GB
  • 256GB
  • 512GB

64GBだとキッツキツになりそうなので・・256GB一択。

512GBは多分いらなそうです、iPad_proが512GBですがほぼほぼ使ってないのでネ。

無駄にスクショとか写真とか画面録画とかするくらいなので('ω')

www.apple.com

 

通信キャリアは?

今まで使っていたキャリアのソフトバンクのnanoSIMを挿して普通に使えるので試験的にそのまま使う。

近日に格安SIMに乗り換えたいなと。

データ通信専用にしたいのだ。