スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

昔は家周辺にいたのですが・・蛍が。

やはりなんとなく描きたくなったので。

自分が小学生の頃、家の近くの学校の堀に蛍がいたのですがね。

それだけその頃は自然があったという事ですね。

あと、キャンプで行った猪苗代湖周辺にもいたのですが・・今は見ないよね。

 

ワンドロのお話ですが。

 この3人の中でだれを描くか迷いましたが。

深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。

描いたのはリグル・ナイトバグさんです。

えぇ、なんとなくです。

最近描いてないなぁ~という感じで。

他の方もそんなに描いているわけじゃないのですが(ºωº )

リグル・ナイトバグ

リグル・ナイトバグ 東方project

お尻ぴかー!

そんなリグルさん。

思い付きで描いた構図なのでご勘弁。

蛍はお尻を光らすのはオスみたいですがメスも光るとなんか聞いたことあるのですが。

そこん所どうなのだろう・・後で調べてみよう。

 

Twitter