スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

たまに描きたくなる純狐さん。

昨日の純狐さん。

ワンドロに参加して純狐さんを描きました。

 

途中参加だったのですがなんとなく純狐さんが描きたかったので。

東方project

なんか純狐さんは描きたくなるのですよね~。

なんでじゃろ?

あの方魅力的だからかな?

ネタにもしやすいし(笑

純狐さん。

純狐 東方project

こんな感じの突っ立った純狐さんしかできませんでした。

時間がなかったのと頭が回らなかった!

すまんよ純狐さん。

 

Twitter