スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

稀によくこんな移動してます。

今日は猪苗代湖の周りをぐるりと一周。

仕事で行きました。

今日は天気が良くて半分遠足気分(笑

移動距離は約150㎞。

そこそこ移動しましたね。

f:id:angeltayuya39:20181105221249j:plain

テキトーに描くとこんな感じに移動しました。

 

猪苗代湖

湖南町で仕事を終えて猪苗代湖周辺近くを通りまして湖面を見て和む。

f:id:angeltayuya39:20181105221335j:plain

天気が良くてすごくきれいに景色が見えました。

goo.gl

 

風力発電

たまたま見えたので写真を撮りました。

風力発電のあの羽が見えましてね。

f:id:angeltayuya39:20181105221610j:plain

大きくしないと見えないですナ・・。

山にヅラヅラと並んでます。

後々調べてみたら「会津若松ウィンドファーム」って所みたいですね。

goo.gl

仕事じゃなかったら現地まで行ってたのに・・!

 

あとは時間的に写真撮る暇がなかった・・!

会津坂下、門田、若松とかいろいろ移動して仕事して郡山に帰りました。

半分旅気分でした!