スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

昨日のワンドロの正邪の尻の。

多分久しぶりのワンドロ?

記憶があいまいです!

先日のぬえちゃんは参加できなかったので・・。

【残心】です!

東方project

ワンドロのお題に正邪がいたら・・描かねば(使命感)

 

鈴仙・優曇華院・イナバさんも九十九弁々さんも魅力的ですが・・自分は正邪で(*'ω'*)

深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。

まずは下描きを見てくだされ!

いや、特に意味はないですが。

深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 下描き

このような感じに下描き。
青でズロロロロ~って勢いで描いてこの上に主線描いて色塗りました。

 

で、これが出来上がった絵です。

鬼人正邪 鈴仙・優曇華院・イナバ 九十九弁々 東方project

全部描いちゃいました。

鬼人正邪を筆頭に鈴仙・優曇華院・イナバさん、九十九弁々さん。

そのまま描いてもよかったのですが衣装交換をしようかなと。

・・で、こんな感じになりました。

正邪の尻を撫でまわしたい。

鈴仙さんは正邪の服を着て多分胸が苦しいかと、正邪小さいから。

胸が。

 

Twitter