スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

魅力的なユニオン勢がご降臨!

闇に堕ちた青き翼 FALLEN WING

新しいイベントがはじまりました~。

期間限定建造もあるぞ・・!!

アズールレーン

新イベントが来ましたぜ~奥さん!

最近期間限定建造がなくてキューブがモリモリたまっている所です。

新イベント。

アズールレーン 闇に堕ちた青き翼 FALLEN WING

「闇に堕ちた青き翼 FALLEN WING」
イベント海域もありますぜ~セイレーンさんも出てくるぜー。

ピュリファイアーさん出てこないかな!!

 

今回は期間限定建造で新ユニットさんを手に入れましょうぜ~。

期間限定建造。

新ユニットほしいね。

期間限定建造

闇に堕ちた青き翼の期間限定建造の排出割合は・・?

期間限定出現割合。

期間限定建造

SSR

SR

R

  • カーク:5%

こんな感じの出現割合。

 

自分は今回結構運がよかったですかね。

アズールレーン カーク アズールレーン コロラド

アズールレーン ワシントン アズールレーン ミネアポリス

カークさん、コロラドさん、ワシントンさん、ミネアポリスさんが来てくださいました。

期間限定建造

今の所、メリーランドさんが来てませんが他の4人方々は2体確保できたのでキンブリとかが節約できますね!

基金に余裕ができたらメリーランドさんを少し狙いますかね~。