スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

真面目だからこそ真面目に提示してくれる。

多分・・真面目な方だと思うのですが。

真面目過ぎてこういう感じの事もできるのでは?

ううん、知らないけど絶対そう!

アズールレーン

彼女のセリフにこういうのがあります。

指揮官はどのデータが見たいのでしょうか?

・・こういうセリフがあります。

このセリフから察するに「データ」と言い切れば見せてくれるのだと。

そんな大胆(?)な事を言ってくれるのは。

軽巡、ケルンさん。

彼女なのです。

そんなのをネタにして小話を描きました。

seiga.nicovideo.jp

  • pixiv

www.pixiv.net

 

指揮官が見たいのはケルンさんのデータです!

何のデータなのかは・・小話で(笑

 

で、小話では分割した絵ですが描いた時は一枚絵でしたので。

こちらに載せておきますね。

 

アズールレーン 軽巡 ケルン

こんな感じのケルンさんです。

えぇ、パンツでございます。

良いデータですね。

あまり見ていると嫁艦のダウンズちゃんに怒られるので控えめに見ますね(ºωº )