スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

稀によくアナログります。

毎度言うけどアナログでも描くのは大事だよね。

でも思い出したかの様にアナログで描く自分。

毎度描いてれば色々学ぶことはあると思うのですが、デジタルが便利すぎて。

パソコンで描けるしスマホで描けるしiPadでも描けるし寝ながら描けるしね。

東方project

まず紙がない・・!

買ってあるコピー用紙が行方不明になるし・・いくえ不明。

1枚だけあったのでそれにラクガキしたのですがね。

後でコピー用紙探してまたラクガキしないとね。

で、これは先日のラクガキです。

自由に描いたラクガキ(ºωº )

スマホでパシャリしたやつ。

東方project 魂魄妖夢 星熊勇儀

魂魄妖夢さんとか星熊勇儀さんとか。
アナログ楽しいよね。

消すという行為が億劫ですが、デジタルが便利すぎる。

でもアナログの描き味というか描き心地はキライじゃないです。

アナログで小話描きたいと思った。

 

スキャンしたのはコレ。

 

あまり変わらんけどネ!

東方project 魂魄妖夢 星熊勇儀

 

使っているスキャナは。

blog.livedoor.jp

プリンターと一体型のスキャナと、ドキュメントスキャナ。