スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

有償クオーツを握りしめて・・!ナタリーの為に・・!!

また・・あのナタリーを狙いガチャりました。

えぇ、前のあのかわいいナタリーさんがまたガチャに登場したので。

これは引かざるおえない・・!

オルタナティブガールズ。

また来ましたわよ!奥さん!!

ゴッドシリーズ、太陽と冥界の輪舞 エジプト神話編。

オルタナティブガールズ

 ゴッドシリーズに今回は朝比奈乃々さんが追加されました。

オルタナティブガールズ [至極の愛衣]乃々

白の面積が少ない布地がまたこれはエロいですね。

良いですね。

[至極の愛衣]乃々

従来のお二人もいますぜ!

オルタナティブガールズ [至極の愛衣]千穂 オルタナティブガールズ [至極の愛衣]ナタリー

  • [至極の愛衣]千穂
  • [至極の愛衣]ナタリー

もちろん自分はナタリーさん狙いですよ?

 

意気込んでいざガチャるのだ・・!

 まぁ、結果を言えば。

良い感じでしたよ?

結果的にはね。

でも願いは届きませんでした_(┐「ε:)_

オルタナティブガールズ [至極の愛衣]乃々 オルタナティブガールズ [至極の愛衣]乃々

結果はオーライの[至極の愛衣]乃々。

でもナタリーさんが出なかったんですよ・・_(┐「ε:)_

ぐぬぬ・・。

これが10連の結果です。

ゴッドシリーズ 10連

・・あれ?

[至極の愛衣]千穂

[至極の愛衣]千穂さんじゃないですか・・!!

ダブった(ºωº )・・。

misago.hatenablog.com


落ち着け・・落ち着くのだ!

中田ナタリー 尻 水着

ナタリーさんの尻を・・後ろ姿を見て落ち着くんだ・・。

ふぅ・・また今度狙いますかね。