スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

見えない所で女子力している姉貴。

巷では兄貴と言われていますが。

それは親しみを込めてですがね~頼りになる兄貴という感じかな?

その方の名は・・クリーブランド

アズールレーン

自分は初期のころから使っててケッコンもしております。

かわいい方です(*'ω'*)

強いから頼りになりますからね。

で、今回せっかくなのでラクガキしました。

クリーブランドさんを描いてみた。

クリーブランドさんの気になる所は・・。

アズールレーン クリーブランド 紐パン

クリーブランドさんは・・紐パンなのだ。

見えない所で女子力を磨いていると自分は予想・・というか妄想してます。

そんなクリーブランドさんがいいなと思って妄想しながら描きました( ˘ ³˘)

でも恥ずかしくて照れる姿がかわいいかなと。

 

 

ニコニコ静画

seiga.nicovideo.jp

pixiv。

www.pixiv.net

Twitter