スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

秦こころちゃんの触手和えでございます。

今日は触手です。

先日も触手でしたが・・!

先日のこころちゃんと触手をも少し描きたいなと思いまして。

東方project

先日のこころちゃんは触手でウジュルウジュルしている感じの・・良いよね。

先日のこころちゃん。

misago.hatenablog.com

良い感じに触手和えされそうな感じでした。

今回のは少し描きこみたくなってね~ウジュルウジュル描きました。

秦こころ 触手

秦こころちゃんのスカートは結構中に余裕がありますよね?

横に膨らんでいる感じなので。

過去のこころちゃんで。

秦こころ

こんな感じのスカートですから。

スペースが豊富だから触手が住み着いてもいいのでは?

住み心地通いスカートの中で触手がうじゅるの・・いいのでは?

そんなこころちゃんと触手です!

 

こころちゃんは無表情じゃないですか。

そんな無表情さんが触手でネチョられるとどうなるのかなとか・・妄想が捗る!

捗りすぎます!

 

pixiv。

 

【秦こころ】「秦こころちゃんの触手和え。」イラスト/すガタ [pixiv]