スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ぬえちゃんのパンチラ率は高い。

ぬえちゃんはパンツ派。

小話を描きつつラクガキをしつつ。

触手絵も描く・・!

触手絵はリハビリね。

小話は少し時間かかってます・・筆が進まんのよ。

ラクガキは進みますが出来はラクガキなのです・・!

東方project

で、今回描いたラクガキはいつもの封獣ぬえちゃんです。

いつもの感じでスマホで描いてました。

ピンク。

えぇ、ピンクです。

パンツが見える封獣ぬえちゃん。

スマホで描くと楽ではある。

このぬえちゃんも5分くらいで描けるので。

でも楽すぎてクオリティが上がらない!上がりにくい!

パソコンで描くと最近は時間がかかる_(┐「ε:)_

でもある程度クオリティは保っている・・はず・・!

悩みどころだよね。

絵を描くプラットフォームが複数あると。