スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

内容は相当お莫迦ですがネ。

稀によく描きたくなる。

何って・・そりゃ~催眠絵をだよね。

ガッツリではなくライト級のをねー!

東方project

先日も描きましたよね。

封獣ぬえちゃんで。

先日の催眠絵。

misago.hatenablog.com

先日はぬえちゃんが犠牲者でした。

ぬえちゃんのパンツは犠牲になったのだ・・。

まぁ、これもライトですよね~パンツですから。

 

で、今回描いたのはぬえちゃんのよりライト。

今回の催眠の犠牲者。

たくし上げをする犬走椛

犬走椛さんでした!

椛さん、好きです。

イケメン枠に入れて描きたい系白狼天狗ナンバーワンですね。

自分的に一人称を「ボク」にしたいですがまだ私にしております。

なんだかわからないけど椛さんに催眠を描けてたくし上げをしてもらった感じの絵。

この続きは妄想で(笑

 

催眠絵は夢が広がります。