スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

液タブで使う手装備。

あったほうがいいかなと思って。

液タブで絵を描くときに装備する手装備を。

デジギア。

・・デジギアと言っていいのか!?

まぁ、手袋ですよね。

こんなのですが。

Parblo PR-01 2本の指グローブ

Parblo PR-01  2本の指グローブ

なんかぱっと見・・靴下に見える・・!

足装備ではなく手装備ですから(ºωº )

装備するとこんな感じ。

Parblo PR-01  2本の指グローブ

なんか・・中二病装備っぽい(?)

液タブのモニター部分の滑りをよくするというか、手の接触部分の摩擦を少なくして手運びを筆運びをよくするつもりで買いました。

装備心地はいい感じ。

通気性もよさそうですし滑りも〇。

こういうの買うの初めてだ方どんなの買えばいいかよくわからなかったから。

テキトーに買いました( ˘ ³˘)

 

Amazonで色々見るとたくさんあるから・・迷ったのだ。

この記事書いている時に商品見に行ったら出品者のみになってた。

自分買った時の値段は666円。

耐久性とかは使ってみてですかね~。

様子見ですナ!