スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

よそのジャンル・属性に足を突っ込んでみる。

流行に乗じるのが下手なのだ。

うん、得意じゃないのだ。

なので今まで何かあってそれが流行っている時に同じような絵を描くのが苦手でした。

ポプテ〇ピックの様な主人公の二人のパロ絵とか。

でも今回はなんとなく描きたいなと思いました。

出だしは遅かったですがネ!

スーパーマリオ

マリオのクッパさんがTwitterで話題です。

クッパ姫。

えぇ、女体化ですよ。

自分はそんなに気にするような属性ではないのですが。

でも見た目はかわいいというかワイルドというか。

インパクトがありますね。

他の方々の描くのを見ているだけでウズウウズしてました。

クッパ姫

で、ラクガキしたのがコレ。

自分のイメージはこんな感じです。

こんな感じのクッパ姫ならワンチャン有りなのでは・・と(笑)

ワイルドでギザっ歯でガハハと笑って。

良いと思います!

途中時間とか集中力が切れて途中で止まってこの通りです!

続きを描きたいなぁ。

 

Twitter