スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

イビルスマイルアマノジャク。

かっこいい正邪が描きたかった!

うん、いつもはエロい事されている正邪とかそういうのを主に描いてますから。

たまにはかっこいいのを・・。

描けるかな・・?

東方project

えぇ、ワンドロのお題に正邪がいましたので。

描かざるおえない!

深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。

 

紫さまも神奈子さまの捨てがたいですが・・正邪でしょう?

描いてみたらこんな感じになりました。

これが今回の鬼人正邪じゃ!

鬼人正邪

こんな感じになりました。
ビルスマイル正邪!

正邪には不敵な笑みが似合うと思います、何か企んでいるような・・。

自分かっこいい正邪描くの憧れています!

なので描ける機会があれば描きたいです。

でもエロい正邪も描きたいわん。

 

Twitter