スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

数日前までは少し涼しくなったのにね。

今日も暑かったですね・・。

白河は35度くらいでしたね・・道路にある電子掲示板の気温計がそう記してました。

なんとなく体調がよろしくないです。

暑さにやられました_(┐「ε:)_

おでこに冷えピタ貼りながらこれ打ってます。

東方project

昨日のワンドロで描いた東風谷早苗さんで更新します!

深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。

昨日のお題は・・?

 

早苗さんをチョイス。

自分早苗さんも好きです、この中では描きやすい部類ですから。

その他の方も好きですよ?

で、描いた東風谷早苗さん。

東方project 東風谷早苗


奇跡!

東風谷早苗さん!

この方もそうですがなんか早苗さんはおへそをみえる状態で描きたいです。

霊夢さんもそうですが。

おなか・・へそチラももチャームポイントとして描きたい。

そんな妄想を練りこんで描きました。

 

Twitter