スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

怒れる亡霊。

蘇我屠自古さん描きました!

 

ワンドロ。

深夜の真剣お絵描き60分一本勝負!

昨日もワンドロに参加しましたが今日も何となく参加しました。

ちょうど屠自古さんがいたので描かせていただきました。

 

正直諏訪子さまと悩みましたが(*ノωノ)

 

真っ先に思い付いた構図ですが。

蘇我屠自古

こんな感じの屠自古さんです。
布都ちゃんかな?太子さまかな?霍青娥さんかな?

屠自古さんを静かに怒らせる程度の方は?

多分雷が落ちると思います・・ううん、知らないけど絶対そう!

 

自分的に。

蘇我屠自古さんはおっぱい大きく描きたい!

これは譲れない!

 

Twitter