スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

再び・・鏡写されし異色。

鉄血イベント再来・・!

 

 

昨日から復刻イベントが始まりましたね。

アズールレーン

復刻したのは・・。

[復刻]鏡写されし異色。

鏡写されし異色_復刻版

Pt素子を入手して報酬をもらおう!

Pt素子で報酬をもらおう

前回と同じくティルピッツさんが8000Pt。
それに加えて今回はグナイゼナウさんが4000Ptで交換が可能です。

自分は前回のイベントでギリギリ1体グナイゼナウさんを手に入れられましたが。

出ない方は出なかったらしく・・デナイゼナウと言われていたとか・・。

今回はPt素子があればだれでも手に入る仕様。

優しい('▽'*)

 

Pt素子累計獲得数報酬

鏡写されし異色_復刻版 U-557

Pt素子累計獲得数報酬でU-557さんをもらおう!
今回の目玉であろう潜水艦娘さん。

ほしいね!

鉄血の娘さんはかっこいいですよね~好きです。

 

期間限定建造

建造も復刻されていますし新しいユニット娘さんが増えてます。

鏡写されし異色_復刻版 ガチャイベントキャラ排出率

自分的にはU-47さんが欲しい・・雰囲気が見た目が好き(*'ω'*)

 

ログイン画面。

イベント仕様になってますね。

プリンツ・オイゲンとZ23のログイン画面

Z23さんとプリンツ・オイゲンさんのログイン画面。
お美しいです・・。

 

ロード画面

ティルピッツ

イケメンなティルピッツさん。

グラーフ・ツェッペリン

こちらもかっこいいグラーフ・ツェッペリンさん。

Z21

スポーツブラがまぶしいZ21さん。

鉄血イベント頑張りますか!