スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

そういう日でもある(多分)。

チチの日。

 

うむ、乳の日。

え・・?父の日じゃないのかって?

何を言っているのだ・・乳の日だろう?

 

アズールレーン話。

結論から言いましょう。

こんなウォースパイトさんをラクガキしたのですよ。

ウォースパイト

ウォースパイト「乳に惑わされないで。勝利を導く条件は他にもっとあるわ」

多分!

自分はそのウォースパイト嬢のフラットなフォルムが好きですよ?

そこが魅力的ですよ?

でも少し気にしている所がかわいいと思いますよ?

おっぱいはロイヤルのばぃんばぃん担当に任せておけばいいのですよ!

自分はそう思います!

 

でもばぃんばぃんなウォースパイトさんも見てみたい気はする。

 

seiga.nicovideo.jp