スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

UIや画面操作感がまた少し変わりましたね。

潜水艦が実装されましたね。

 

 

アズールレーン話。

6月14日のメンテで潜水艦が実装、かわいい潜水艦が実装されてニヤニヤです。

新しいログイン画面。

アズールレーンのログイン画面。

御三家がセクシー・・!

ラフィーさん、綾波さん、ジャベリンさん。

少々濡れ透け・・うむ・・。

最高!

 

最初の潜水艦娘さんは?

任務、潜水艦着任!3-4をクリア

任務・・「潜水艦着任!3-4をクリア(サブ)」

報酬入手

その報酬の伊58さんと従来型ソナー従来型爆雷

アズールレーン 伊58

お尻がかわいい伊58さん。

みんなもらえてみんな笑顔。

 

ソナーと爆雷はどこで手に入る?

潜水艦が実装されてそれに伴い装備が増えましたが。

最初は従来の装備箱から手に入るのかなと思いましたが・・。

潜水艦の海域

救助信号で発生する海域で入手できる可能性がある。

潜水艦用魚雷の設定図も手に入る可能性がある。

建造の物資支援

あとは建造>支援>物資支援にある初級潜水艦隊装備補給っていう新しい装備箱を開けて入手する。

潜水艦装備って書いてあるからソナーや爆雷以外に潜水艦用魚雷も出るのかな?

アバークロンビー「フッドおばさん、おっはよー!」

 

潜水艦海域用に装備を変えるのが少々面倒じゃ・・!

 

建造で潜水艦娘をゲットせよ。

そこそこ回しましたが・・なかなか出ない!出にくい!

自分的にユニオンの潜水艦が欲しかったのですが。

アズールレーン 伊26

日焼けが健康的な伊26さん。
かわいい・・好き!

アズールレーン U-81

競泳水着っぽいU-81さん。

この方もかわいい・・好き!

このお二方をゲットできました。

あと二人いるみたいですが~後々ゆっくり手に入れましょうね。

 

SDキャラもかわいい。

U-81さんと伊28さん。

U-81さんと伊28さん

U-81「魚・・おらおら!」
伊28「あちゃ~荒れてるね~」

かわいい!