スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

いずもの しゅほうのいりょくを  せいれーんのからだで あじわうがいい!

開発ドックの様子が・・!

 

アズールレーン話。

きたぞ きたぞ!

出雲さん始動・・!

イベント海域でコツコツ貯めていた出雲さんの経験値が・・!

アズールレーンの出雲さん。

200万経験値がたまりました・・!

戦術データ収集II

チャージおk!

結構時間かかりましたね・・。

出雲の経験値を意識しながらで約1か月かかりましたね~まぁ、エンドコンテンツの一つみたいなものですから時間がかかるのは当たり前ですよね。

出雲さん開発完了!

開発完了をポチリ!

・・・

・・

特別計画 NEW! 出雲

やったね出雲ちゃん!

出雲さんを手に入れたぞ・・!

でもこれは出雲さんを育てるスタートラインに立っただけですよね?

これから出雲さんを根気強く育てていきますかね!

 

SD出雲さん。

SD 出雲さん

かわいい・・慌てている姿が可愛い。

 

栄光なる最終戦 GLORIOUS BATTLE

出雲さんの経験値稼ぎをせっせとしてたら・・。

イベント海域SP3クリア回数は今の所59回。

グロリアスさんがあと1回でもらえます。

栄光なる最終戦 GLORIOUS BATTLE グロリアスさん

SP360回行ったらSP2でアーデントさんも掘ろうかな。

 

今日は夜間作業。

今日からまた夜間作業の仕事があるのです。

いやだねぇ~。

絵を描いたりする時間が無くなるからさ・・。

でも頑張りますかね!