スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

苦手意識ですかね~?

描いて克服せねば。

 

いつもの寝る前のラクガキなのじゃ。

東方絵。

昨日というか、日が変わって今日なのですが寝る前に描いたラクガキで今日は更新します。

あまり描かないというか描くの難しいのですよね。

依神女苑さん。

この方難しい・・自分は描くの苦手かな?

東方project、東方憑依華の依神女苑さん。

慣れるためのラクガキと思ってください。

前にはじめて描いた時えらく時間かかりましたからね。

先日の依神女苑さんの記事。

misago.hatenablog.com

資料が少ないのも自分としては描きにくい。

自分の頭の中で自分の絵で描くイメージを作りにくいのもやはり描きにくい。

その時の依神女苑さんもちゃんと完成してないのだが!

東方project、東方憑依華の依神女苑さん。

難しいけど小話で描きたいよう~姉妹で描きたいよう~。

misago.hatenablog.com

依神紫苑さん。