スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

寝ているそばで頭を撫でたい。

ダウンズちゃんの可愛い所。

 

アズールレーン話。

寝る前に描いたラクガキがダウンズちゃんでした。

f:id:angeltayuya39:20180515102531j:plain

ダウンズちゃんの可愛い所・・寝顔はカワイイと思う。

多分(笑

豪快に大の字で ぐわー と寝てもほしいかなと思ったり。

普段のふるまいとのギャップも大事よ?

ダウンズちゃんを秘書官にして眺めていたいです。

秘書艦にすると好感度が上がるしね。

 

自分が見る攻略サイト

ココによれば・・

秘書艦にすると約5時間で約ポイントの好感度が上がると。

それでいて上がるのは90まで。

f:id:angeltayuya39:20180515104128j:plain

まぁ、ケッコンして好感度は200Maxですがね(´ー`*)

それでもダウンズちゃんを秘書艦にするのはカワイイから、そこにいてほしいから。

うむ!

末永く使い続けるであろう嫁艦ですな!

もっと絵を描かねば・・(使命感)