スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

描いてから考えよう、その絵の出来を。

嫁正邪を。

 

懲りずに描いてます~ゆっくりながら。

東方凡小話。

正邪で描きたいなと思いましてね~。

その前に八雲紫さまの小話描きたいのですが長くなりそうなので後回しにしております。

でもその紫さまの小話を描かないと次のネタが描けないのですよね。

描いている最中の東方凡小話、新妻正邪&嫁正邪。

懲りずに嫁正邪・・新妻正邪を描いてますが完成はいつになるやら。

嫁邪鬼・・正邪スキーに届けこの正邪!

・・って思いで描いてますが、実際自分が好きな正邪を好きに描いているだけなのですよね。

それが他の方にも当てはまるかが謎なんですよね。

これはNote8で描いてます。

なので暇があれば続きを描けるので・・仕事の合間とか(笑

 

待ってくださっている方は気長にお待ちくださいね_(:3」∠)_