スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

めぐみんの服をナタリーさんに着せたい・・!

この素晴らしい世界に祝福を!2コラボじゃ!

 

めぐみんかわいい!

好き!

オルタナティブガールズが「この素晴らしい世界に祝福を!2」とコラボですよ!奥さん!

めぐみんのアイコン

アイコンもコラボ状態でカワイイ。

 

4月30日からコラボが始まっているのです!

f:id:angeltayuya39:20180501184034j:plain f:id:angeltayuya39:20180501184228j:plain

  • [爆裂チルドレン]シルビア
  • [新米宴会芸人]恋
このお二方がガチャの目玉です!

f:id:angeltayuya39:20180501184524j:plain f:id:angeltayuya39:20180501184733j:plain

このお二方を手に入れるとホーム画面とかでめぐみんやアクアさんに変更できるとか・・!

めぐみん・・イイネ!

f:id:angeltayuya39:20180501184930j:plain f:id:angeltayuya39:20180501185138j:plain

自分は初回半額の時にガチャ引いてみたら[新米宴会芸人]恋さんが当たりました。

運が良い。

でも欲を言えばめぐみんがほしかった!!


オルタナティブガールズ 「この素晴らしい世界に祝福を!2」コラボ!

10連引くとドレスチケットが1枚もらえたので。

ドレスチケットで好きなメンバーの「ゆんゆんの服」がもらえるのです!

ゆんゆんの服を着た中田ナタリー

中田ナタリーさんに。

可愛いのじゃ(*ノωノ)

スカート短いのじゃ。